SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バブル後最安値

昨日からリハビリ出社の後半戦。
朝から晩までのフル出社である。
正直言って疲れます。眠くなるし通勤ダルイし。
一日の自分の時間が極端に減ってしまいますね。
なにも仕事してないのも疲れる要因かも。

グループ会議がありました。
進捗確認があって、自分は自嘲気味に
「本当は休職のリハビリ出社です。
 いてはいけない幽霊社員状態です。」と軽口言って叱られた。
だって昨日づけで病欠2ヶ月で正式に休職になってしまったし。

復職目指してるのに休職の辞令を送ってくる杓子定規の人事。
休職だからと定期券を召し上げて戻入させる人事。
こうゆう細かいところで心に傷が開きます。
ま、もう少しの辛抱のはずですが。

日経平均の株安も円高も止まりませんねぇ。
バブル後最安値って、バブル後成人してる自分には初めての下落ですね。
現金もってたらきっともっと大損していたに違いない。
さっさとマンション買ってこれはこれで正解だったかもと思ってます。

カルドセプトDSが楽しい。
深夜に一日一対戦してます。
スコアを重ねてランキング対戦がやっとできるようになりました。
そして昨夜、4人戦でついにトップに!
勝っても負けても実に面白いです。シリーズ最高の出来ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/233-a2c81862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。