SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



鍋の季節

今日は朝からマンションのメンテ二つ。
配水管清掃と火災検知器の点検。
業者がやってくれるので部屋で待機してればいいだけだけれど。
こうした点検が多くて、思ったより土日待機が多いなぁ。

ここに超す直前に買った液晶TVのREGZAの調子が悪い。
内臓HDD周辺からからうなり音が聞こえる。ファン音かも。
TOSHIBAに点検修理依頼するが、来てもらえるのは一週間後とのこと。

あと、車載のミニ掃除機も電源ソケットが壊れた。
これは買いなおさないとまずいな。。

昨日からの雨空が続き曇って肌寒い一日。
駅前のダイエーが新装開店したので行ってみる。
いろいろ安売りしてたので欲しかったカセットコンロとかを購入。
夕食は鶏塩ちゃんこ鍋にしました。
鍋が旨い季節になりましたね~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/232-02ff3f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

