SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



クレーム

リハビリ出社3日目は順調。
ただ、だんだん乗る電車が遅くなり気味なのである。
定時には間に合っているが気を抜くと心配。

会社帰りに前住地の区役所に行って課税証明を取得。
今月で期限切れの障害者自立支援の継続申請のため。

さらに自宅最寄の銀行でマンションの管理組合の口座を開設。
理事長のお仕事だが、こんな半ドンの身分でも無きゃ平日昼間に銀行なんていけないぞ。
銀行で窓口でマンション名で呼ばれるのはちょっと格好悪かった。

夜は管理会社の方と月例の収支報告があり理事長として承認。
先月行った第一回理事会の議事録を住民に回覧しているが議事内容や理事会活動に関してクレームが数件寄せられてるらしい。
主に迷惑駐車に関する対応についてだが、役員数人だけで勝手に対策を検討するな!というクレーム。
54世帯もあればいろいろな意見が出て当然だが、やりたくもないこと引き受けてる身には心外です。
総会開いて住民みんなで議論するか?それも面倒だし紛糾しそうだなぁ。
ちょっとテンションダウンです。

まぁ、仕事柄クレームには慣れてるつもりですけどね。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/229-e3952091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

