SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


近況

【近況】
9月に入っています。
またBLOG更新が空いてしまいました。
なんだか面倒くさくなってしまって。。。
体調も悪化してます。
更新無し期間が即欠勤期間というわけではないのですが。

会社では先週に必須研修の受講などがありました。
紙飛行機を飛ばすという一風代わったセミナーでしたが、人格形成セミナーっぽい内容。
実は昨年も受講しかけたのですが、途中で体調悪化して未履修扱い。
今年も不調になりかけたものの、どうにか修了。
この研修、とても自分に相性が悪いです。

それからウツの波が出て欠勤しています。
今週は職場に連絡したうえで全欠。
毎年この時期はなんだかんだで休んでしまっているようです。
鼻と喉も風邪っぽくってダルくて一日寝て過ごしています。

ちょっと調子良い時は息子の保育園お迎えしたり夕飯作ったりもしますが夕方まで無気力です。
いったいいつになったら治るんだろうか。

またPCに向かえるようになってきたので、そろそろ復調気味でしょうか。
本来は仕事で自分が主催するイベントが本日行われる予定でしたが、全部また他人に肩代わりしてもらってしまいました。
代行してくれた方々に申し訳なくて顔合わせずらいなぁ。
でも来週復帰を目指してリズムを整えなけりゃ。

家庭にも仕事にも迷惑かけて面目次第もありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/224-a73468ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

