SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



こどもの国プール

【こどもの国】
息子の中耳炎も治ったようなので近所の「こどもの国」へ。
リーズナブルな価格で楽しめるレジャースポット。

パパは潮干狩りに、ママはTDLに行きたいと言ったのだが、本人が行きたいならしかたない。
以前電車で2回訪れたんだが今回は車で。
盆休みですいてたのか、30分ほどですぐ着いた。近い。

kodomonokuni_pool

夏季限定のプールが大人気。
こども向けに水深が浅いので息子も大喜び。
浮き輪を買い与えたらバシャバシャ楽しげに泳いでました。

大人用の水深深いプールが無く、自分が泳げないのが寂しい。
灼熱の太陽で、少しの時間でも日にやけそう。

プールの後は足こぎボートに乗って、
迷路で遊んで、
ミニSLに乗って帰ってきました。

息子は帰宅して風呂入って夕食とったら即睡眠。
とっても疲れたけど楽しかった様子です。
健康的な休みで良し。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/221-b2f8ca3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

