SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



なんとか復帰

一日休みをとって、なんとか復活しました。
連続で休んで、また行けなくなるのが心配でしたが、なんとか。

今日も軽く流そうかと思ってたのですが、いろいろ突然の仕事の依頼でてんてこ舞い。
ちょっと嫌なこと言われたり、自分もイライラしちゃったりで最悪。
なんで他人(自分のこと)の仕事に口を挟んでくる輩がいるかね~。
マイ上司でもなんでもないのに・・・。
そんな人の助言苦言は笑って右から左に受け流してます。
仕事だからね~、相手にしたふりしてるよ。勤務時間内なら。
・・・我ながら嫌な性格しています。

今日も疲れた。胃も痛い。
夕方になると決まって激しい胸焼けが襲ってきます。
一度医者で見てもらったほうがいいかな。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/22-c881833f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

