SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆる

【休み明け】
休み明けはダルい。
今日から夏季休暇に入る人も多く、心なしか通勤電車もすいているようだ。
会社も人があまりいない。
世間ではこれからが夏休み本番か。

仕事過多→一気にリフレッシュのパターンは私にとってウツ再発の既知のパターン。
だから今日はまた「行けないのでは?」と心配したが、杞憂だった。
幸い、仕事が今はゆるゆるなので余計なプレッシャー感じないのかも。

仕事は少ないが相反する上司2名の指示に右往左往。
今後は人間関係的に辛い。精神的に疲れる。
両者の立場を考慮しつつ政治的に動かねば。これが自分には苦手。

例の英語研修の第二回目が具体化してきた。
恒例の事例研究会も開催が決まった。
来月の大阪出張も入った。

ゆるゆるしてられるのも皆が休みの今週だけ。

久々の出勤だったので思いのほか疲れた。
帰りにジムに寄るつもりで準備してきたが自宅に直帰して爆睡。

息子の中耳炎はなかなか治らず、左耳も炎症の恐れありとのこと。
かかりつけの耳鼻科が夏休みで別の医院を紹介してもらった。
場合によっては仕事早退してでも女房と交代で毎日通院させなきゃとも考えていたが
そこまでひどくはないらしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/216-30f57d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。