SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


ついに電池切れ~

え~と、10月末から皆勤してましたが、ついに7週目にして電池切れ、会社を休んでしまいました。
疲労が蓄積してたのか気が抜けたのか、朝食後布団に入ってしまい、気付けば9:30!
慌てて職場に電話して休暇にしてしまいました。
休出が二日あるので代休処理するつもりです。

そのまま昼間までゴロ寝してから区役所へ。
ずっと気兼ねだった印鑑登録をしてきました。
これから住宅ローンの本申し込みとかする際にきっと必要になるかと思うので・・・。
なかなか役所まで行けるチャンスが無かったので良い機会でした。

それから川崎で買い物。
ハムスターのチュー君用のヒーターを購入。
めっきり寒くなってきて、動きが少なくなってきてる彼。
飼われてる状態で冬眠して仮死状態になると、そのまま起きないらしい。
電気マットみたいなアイテムで保温してやる。これで大丈夫かな?

夕食当番なのでラゾーナのサンワで買い物。
安いので楽しい!おばさま主婦にまじってバーゲンのミカンの詰め放題。
平日こうやってウロウロするのも主夫っぽくて面白い。

夕食はカルビ丼、太刀魚塩焼き、野菜蒸し、アサリ味噌汁にしてみました。
(ごめんなさい、写真は無しです。)
キャスバル君がいっぱい食べてくれて嬉しい。

久々に一人でリフレッシュした一日だった。
このパターンから行かなくなるケースが多かったのだが、明日から頑張ろう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/21-55c560a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

