SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


爆裂的に暴騰中

【もうすぐ終了】
長かった研修主催も、もうじき終了。
レクチャーも演習も今日で終わりクロージングのプレゼン資料作成を課している。
受講生達がこの研修にどんな感想をもちプレゼンするのか楽しみだ。

ところで、このインド人とのコラボ研修を一緒に主催していた上司が突然の出張で明日からエスケープ!
最終日の明日と反省会は私一人でさばかなければならないことに。
おぃおぃ、そりゃないぜ・・・・。

こんな若輩者が研修総括コメントしたり、また無理やり「上から目線」が要求される。
英会話もボロボロだし張子の虎なんですけどね。
あと二日、虚栄を張らなくちゃ。

【ランド・バブル】
南アフリカ・ランドが、ここのとこ爆騰中です。
2007_7_30chart
14.7円つけてます。
ずっと13円台をうろうろしてたのですが、何でしょう、この高騰ぶりは。
スワップ狙いでずっと保持しているのですが、
200日平均線、ボリバン2σ、いずれも超えており「売りサイン」びんびん。

原因を探れば何か説得力のある理由があるんでしょうが
為替は自分でどうこうできるわけでもないので後付みたいな分析は気にしません。
ただ波に乗るだけ。

ランドは実は1年前から平均取得単価15円で保持してきたので、
まだスポット価格的にはマイナスなのですが、スワップでたっぷり稼いできました。

さきほど今月のスワップを振替ましたが約2.5万円のゲット。
先月は2万円でしたのでいい調子でポジと利息を増やしてきています。

なんだかチャートの波が崩れそうなので、そろそろ降り時なのでしょうか。
う~む、売り払うべきか。もっとキープすべきか、悩むなぁ。

あ、ちなみに振替えたスワップは低位安定中のキウイ買いに回しました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/204-f90d5a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

