SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



ISO審査二日目

本日も引き続きISO9001の審査を受審。
いろいろな部門のプロジェクトをチェックされた。
今日は一つだけ参加して記録録りしたが、やはりスタフよりプロジェクト現場のほうが面白そうだと思ったね。
自分のこの先の身の振り方を考えるように言われてるが、スタフに残るかラインに出るか決めないとなぁ。

審査のほうは心配してたメジャー、マイナー級の指摘事項は無く、幾つかオブザーベーション候補があがっただけ。
まずまず大満足な結果ではないですか?
最終結果は金曜なのですが、とりあえずお疲れさーん、って感じ。

tree


家では、このような可愛いツリーが飾ってあります。
週末には保育園のクリスマスパーティーもあるそうです。
息子のプレゼントも考えなきゃなぁ。
そろそろクリスマスが楽しい物だとわかるようになって来たようですし。

マンソンの入居説明やローン本申し込みもあり、今月は公私ともに忙しくなりそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/20-03b41fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

