SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



今週はしんどかった

昨日、ボジョレー・ヌーボー飲んで酔いつぶれ、深夜に起きて活動したため睡眠不足。
かなりしんどかったが、どうにか少し遅れて出勤。
これで今週も皆勤。復帰して4週経った。
自分で自分をほめてあげたい。

しかし今週はしんどかった。
来週もかなり多忙となる見込み、やれやれだ。

今日は来週の合宿の準備、ほとんど宴会幹事の雑務。
数日前から職場の人と昼食をともにするようになった。
私も孤独に食事してたが、今まで会話もしなかった人だ。
どうしたものか突然人が変わったように話かけてくるようになった。
なにはともあれ職場の雰囲気がよくなって助かる。
(まだあちこちギスギスしてますが。)

コミニュケーションが最重要ですな。
オフィスの居心地が良くなるのが自分にとってなにより。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/2-fee134e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

