SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



傀儡理事長

【資料配布】
今日も時間が無かったのでチャリンコで駅まで。
往きは良い良い帰りは怖い。帰宅すると汗だくだ。
お仕事は、上司担当分のテキストレビュー。
本日完成して、受講者には配布完了。
これでとりあえず一段落。
一応目標としてたマイルストーンはクリア。

あとはセミナー自体の準備と練習ですなぁ。

【理事長のお仕事】
さっさと帰宅して月イチ恒例のマンソン管理会社との面談。
理事長のお仕事は書類の説明を受けて署名捺印し了承するだけ。
ほとんど事後承諾だし、説明を聞いてもちんぷんかんぷんだ。

ほとんど傀儡政権である。

といっても、自分から理事会召集して動くのも面倒なので
もうしばらくは管理会社の言いなりでいいかな。

それにしても自分と別棟の地上階(4F)にて、ベランダ越して雑草が生い茂って苦情が殺到中とは初めて知った。
南側の棟はほとんど別マンションみたいに見えないもんなぁ。
業者に雑草除去作業を見積もってもらうと15万もするのね。

俺がウンと言わなきゃ作業に取り掛からないらしいけど、さすがに可哀想なので承諾しました。
1階にワラジムシが沸いた時の殺虫剤の承認もしたなぁ。

傀儡だけど、持ってる理事長印の威力は強大なのでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/191-16cc5367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

