SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


ゴーヤが咲いた

【調子悪い】
今週はまた調子悪かったです。
ウツの波が襲ってきました。
また一週間欠勤してしまいました。。。
今回は特にナニが原因ということもないのですが。
ただ、疲れてしまったようです。いろいろなことに。
来週、復活できないと、仕事がかなりマズイです。

【ゴーヤの花】
ベランダで育ててるゴーヤの鉢ですが、
goya_tsuta

こんなにスクスクと高く伸びました。

そして、ついに
goya_hana

五円玉ほどのちいさな花が開花しました。
生意気にもキュウリみたいなつぶつぶの実っぽい物が付いてます。

大きく育ってゴーヤチャンプルを作るのが楽しみです。
つぼみが他にもあるんだけれど、一鉢に一実に摘んだほうがいいのかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/181-dad01abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

