SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


梅雨の軽井沢

【軽井沢山荘】
また利用抽選に当たったので軽井沢の保養所に昨日から一泊で行って来ました。
去年もGW過ぎに来たけどいいとこですね、ココ。
ただし昨日は曇り空ながら出発が遅れて移動だけ。

今日こそ観光しようかと思ったら梅雨らしく朝から豪雨。

しかたなく旧軽井沢銀座をおみやげ物色しただけでした。
ここは中年おやじの自分には散歩しても非常につまらない場所ですね。
ジャム、蜂蜜、ソフトクリーム、信州蕎麦。

ま、家内の運転特訓を兼ねた家族サービスということで。

軽井沢から横浜の自宅まで片道200km。
半分は都内の環八の渋滞でハマってました。
環七の内側に住んでたことを思うと、西方向はともかく
都内を突破するルートは1時間運転余計にかかりますね。

ちょっとくたびれてしまいました。
明日、仕事大丈夫かな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/178-6fd783c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

