SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


今日も忙しい

【百日草 開花】
hyakunichi

ベランダの百日草が育って2輪開花した。
梅雨の合間の晴れ間にコスモスのような花が咲いている。
ブログを読み返すと4/20に種をまいている。
まだ65日ですよ!100日には足りないよw

【お仕事】
あいかわらず忙しい。けど20時には帰宅できるように退社してる。早いほうだ。
上司が血迷ってEarlyNextWeekにCaseStudyをインドに送るとメールしてしまった。
今週中に日本語資料をカタチにして、来週は英訳せんとならんのか?
かなりリーチかかってきたぞ。

同期に久々に会って会話した。疲れてた。「会社に殺される」と冗談めかしてたが
熱を押して出勤してきてるし、かなりやばそうな感じ。自分にしかできない仕事なんて
実は無いよ、肩の力抜け。細く長く行こうぜ。とは私の心の助言。

【ヤフオク】
部屋のガラクタ整理もかねて実は2点出品したのだが両方1円で落札されてしまったw
一つは箱根の旅館の割引券、落札者からの連絡待ちだがもう一週間音沙汰なし
もう一つは自転車の子供の足巻き込みガード。結構大きな物なので発送が心配。

【ユーゴスラビア】
AD大戦略。
「フランス ソンム」を勝利。マジノ要塞は相手にせず、ひたすら右下へ突撃。
Bf109で制空権を握ったらあとは力押しだった。
次のマップは「ユーゴスラビア」友軍がいっぱいなのだが楽勝マップなのかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

お忙しそうですね

お忙しそうですね。
お元気そうなので良かったです。
躁気味でしょうか?

無理なさらずに。

  • 2008/06/25(水) 21:22:11 |
  • URL |
  • ステイゴ #-
  • [ 編集]

そうですね

こんちは。
やはり躁で、少し反動が来ています。仕事忙しいのに二日休んでしまいました。週末遊んでリフレッシュしたので明日が勝負ですね。

  • 2008/06/29(日) 22:13:26 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/177-a77885b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

