SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



ボーナスを右から左に受け流す

【通過】
本日は切望していたボーナス日。
病欠による欠勤減額がかなりありました。
個人査定もかなり下の方です。
それはもちろん覚悟のこと。

でも、想像してた額よりだいぶ多くもらえました。
ありがたいことです。

引越してからいろいろ物入りでカードでバンバン買い物してたので
正直、この先数ヶ月を乗り切れるかどうか心配だったのですが、
なんとか夏を越せそうです。

住宅ローンの返済でボーナス払いを高めに設定してるので半分もってかれます。
さらに今月はカーナビやら歯の治療やらでカードの支払いも半端じゃなく、
もうこれだけで何も残らなそうな雰囲気。

まぁ、病欠してなくて、もう少しまともに仕事してたら
この減額分は取り戻せて本来はもっと余裕があるわけで・・・
・・・・これから頑張ります。

【物欲】
ちなみに、今欲しいものが、まだこれだけあります。
必需品から妄想の品までごちゃ混ぜですが。

・礼服
  不祝儀はいつ起こるかわからない!
・卓上電磁調理器
  鍋、焼肉を食べたい

・エアコン室外機カバー(1段用)
・エアコン室外機カバー(2段用カスタム)
・ベランダ整理ラック
  これらはベランダガーデニング用に

・DVDハンディカム
  どうせ撮っても見ないと思うけど

・スニーカー
・スポーツウェア
  夏からジムに通いたいので

・加湿器
  最近起きると喉が痛いので・・・
・掃除機
  サイクロン式がいいな
・和室用照明
・ローテーブル
・コートハンガー
・書斎ラグマット
  部屋を片付ける方が先決か・・・
・書斎PCテーブル
・間接照明
・本棚
  まだ足りない
・CDラジカセ
  愛用してたのが壊れてしまった・・・
・iPod
  今あるminiのバッテリーが劣化してるので。shuffleでもいい。女房の分も。
・ブルーレイ・レコーダーとウォークマン
  海外ドラマを録画して通勤電車内で見たい。夢。
・5.1chサラウンドシステム
  妄想の類ですな・・・

いつになったら全部揃うことやら・・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

加湿器

スイマセン。。。いただいてしまって。。。
やはりマンションとか気密性が高いところはたまりやすいし、無ければ本当に乾燥するんですね。

  • 2008/06/21(土) 23:02:04 |
  • URL |
  • ステイゴ #-
  • [ 編集]

ドラえもん

>ステイゴさん
いや、いいんです。うちの子はまだドラえもんわからないし。もっと普通の(キャラ物じゃない)加湿器を求めているので。
今日みたいに雨だと全然不要なんですけどね。梅雨が明けると必要になるんでしょうか。

  • 2008/06/22(日) 23:33:37 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/173-20af4450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

