SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


半休

【午前半休】
風邪でだるくって調子悪い。
エクサウォーカーのせいか便秘が続いて、そっちも調子悪い。
というわけで午前中は寝込んでました。
必須研修が有ったけど、まぁいいや。後回し。
ちゃんと職場に連絡しましたよ。
ウツじゃなければ正々堂々休める気分です。

【キャンセル】
そのまま一日寝て養生できれば良かったのですが、
午後から大事な打ち合わせの予定。
寝すぎてヤバい時間に起きてしまい、昼飯もとらずに出動。
時間を惜しんでいつもと経路を変えて東横線から乗り継いで会社へ。
途中ソイジョイとミネラルウォーターを買って車内で立ち飲み喰いし
ウツ薬と風邪薬を腹へ。なんだかモーレツサラリーマン。

そんなに苦労して出てきたのに、会議は先方都合によりキャンセル。
やれやれ。
無理に出てきて喉の調子も悪化。電話対応もままならず。

【FX実現利益に】
2年前から本格的に収支を記録し始めたFXですが、
本日のスワップ振替でようやく現実プラスになりました。
(FXはそれ以前からちょこちょこやってましたが記録が無くってわかりません)

5000円勝って20万負けて・・・みたいな下手糞取引を繰り返していたのですが
スワップ派に転向して以来、下がろうが下がろうが亀のように我慢してました。
損ばかりしてましたが、やっとスタートラインに戻ってきた。

あとは含み損30万を回収するのみ!

ここまで聞いて、「ん?」と思った方。
例えば100万の資金でスタートして、損得を繰り返し、ようやく評価額100万に戻ったという話。
ところが30万の利益も出てるので証拠金は130万。よって含み損は30万です。
え?マスマスワカラナイって?w

今のポジだと毎月2万のスワップが入るので含み損解消は15ヶ月後の予定。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/170-09f88ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

