SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



休出と沖縄料理飲み

12月に入った。師走は忙しい。

来週は仕事が忙しくて、いつものように月曜AMに通院できない。
とはいえここ2週間が激動で間をあけると危険だったので緊急回避的にカウンセリング予約を今日にずらしてもらい、本日通院。
なかなか上等で調子良い旨を報告。ただし仕事が多忙になりつつあるのが黄信号。
幾つかイベントが有るので合間をぬって休みが取れたらいい、みたいなことを話す。

医者の後で出勤。先週に続き休日出勤だ。
12月になったので残業制限がゼロクリア。
しばらく必要に応じて残&休出するつもり。
月曜じゅうにどうにかせにゃならん資料作り。
月曜はISO9001の本審査が有るので終日大変なのだ。
というわけで適当に作ったんだが、なんだか不明瞭な点多し。
休日で尋ねる上司もいないので80%完程度でメール投げて逃げ。

夜は友人を誘って大門の沖縄料理の店で食事。
以前から応募してる「ファンくる」っていうモニター調査サイトに当選したのだ。
覆面モニターしてアンケート回答すれば幾らかキャッシュバックされるお得なヤツ。
ぐるナビチケットで1割引いて、モニターで後ほど3割戻ってくるので正値の6割で飲み食いできる。

久々の沖縄料理、なかなか美味しくてボリュームもあって良かった。

ゴーヤチャンプルー
ミミガー
テビチー
スルル刺身
グルクン唐揚げ
豆腐ヨウ
ソーキソバなどなど

お酒もオリオンビールや泡盛古酒を堪能。
今週3度目の飲みだが一番気楽で楽しめた。
やっぱ仕事関連じゃない飲みは良い。

また子連れでは行けない店が当たったらつきあってくださいね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/17-e8e671cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

