SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


長い一日だった

【お送り】
朝おきたらシトシト雨だった。やむなく息子を保育園にクルマで送る。
今日は朝からイベントがあって遅くとも9:30に出社しなければならないのでピリピリ
ダッシュで預けてダッシュで家に戻ってダッシュで徒歩出発。
早く女房のブランク講習が済めばなぁ。

【事業部教育を主催】
関東近縁の協力会社も含め130人も集めた盛大な説明会を主催。
私は事務局なので受付したり資料配ったり、アンケート準備したり会場設営したり。
それにしても昨日のうちに声かけて「準備しておく物無いですか?」と聞いたのに。
開始5分前まで準備が揃わなくてバタバタ。
雨が降れば俺は出勤が遅くなるって言っておいたのに・・・。
俺が居ないとなにも進まないんだからぁ

【エクサウォーカー】
ワコールの男性用機能性下着エクサウォーカーを買ってみた。
3個で7000円もする。紳士物でこんな高い下着初めてだ。

「はいて歩けばエクササイズ」
①クロス構造が筋肉を刺激
②歩幅が広がる
③後ろ足が上がる
④エクササイズウォークに
⑤説明DVDつき
というシロモノ。

まだ市販はしておらず、健保経由の販売のみ。私は社販でみつけて買った。
一日はいてみての感想。ブリーフともトランクスとも違う。
ガードルとかパンストに近いのかも(履いてみたことないけど)
いやに足元がスカスカするのでココロともとない。
でも歩く姿勢はよくなり、ベルトがずり落ちそうな感覚はあり。
(それだけ腹をしめつけてる)

週5日、3ヶ月続ければ相当の効果があるそうな。
乞う、ご期待!

本日の歩数:11485歩

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/164-a75608bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

