SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



リズムが悪い

【生活リズム】
今日も寝坊で遅刻気味。
昨夜1時過ぎまで起きているのが響いている。
理想的には22時就寝、5時起床が目標なのだが。
生活リズムが崩れてきてるぞ。やばいやばい。

【発破をかけられる】
お仕事。
本務の教育カリキュラムの作成をレビューしてもらう日。
風邪引いたり英語と苦闘してたりで予定より大幅に進捗遅延中。
上司(いや、元上司か)に怒られハッパをかけられた。
今週中に成果出せと。
ハイハイ、気合入れてやりまっか~。
あいかわる本務と関係ない雑用が多くて困ってるんだけどね。

【理事長のお仕事】
もう3日も経つのに、預かったマンソン総会議事録に目を通していない。
こっちのシゴトも停滞気味。
署名捺印して次の理事に回さないといつまでたっても議事録が配布できない。
議事録配布までいつまで時間かかってるんだぁ?という住民の声もあるはず。
そろそろ眠い目こすって、やりまっか~。

【低地諸国】
分かる人にだけわかるネタ。
最近夜更かししている原因はコレ。
PS2AD大戦略。そうとう昔の名作です。
MAP8の低地諸国をようやくクリア。
このマップは一度引き分けてしまい二度目の挑戦でクリア。
索敵の要の鍛え上げたsdkfz233が2ユニットとも全滅してしまった。
代わりに補給、歩兵、輸送車、輸送機が意外に健闘してレベルアップしている。
戦車の非力さはフランス戦でも露呈してるがⅢ号G型の生産でやっと互角に。
次のマップでは待望の爆撃機も使えるようになるぞ。楽しみ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/163-5067117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

