SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



カウンセリングあと一回

【カウンセリング】
昨夜なんとなく夜更かししてしまい、朝がしんどい。
自己管理不足。。。
またまた欠勤してしまいそうな雰囲気だったが、なんとか立ち直る。
会社の朝礼に顔出す暇が無かったのでクリニックに直行。
今までだったら医者も休んでしまってるパターンだが、マシになってきてるのか?

前回からの2週間の「ふりかえり」
風邪引いて高熱出したりクルマ買ったりマンソン理事長になったりと
思い起こせば盛りだくさん。
少し躁気味になってしまっているようです。
カウンセリングでの語り口調もせっかちな感じがすると指摘されました。

未だ一進一退の病状の感もありますが
クリニック側の人事異動と自分の仕事の関係でカウンセリングも今月限り。
かかった費用は莫大ですが効果が有ったのか無かったのか。
未だクビにもならず、生活を続けていられるのは自分には効果有ったのでしょう。
その貴重なカウンセリングもあと一回。感慨深いです。

【整体は良いかも】
医者のあとには出勤したのですが、昨日の整体は効いているのかも。
少し「揉み返し」が出て筋肉痛っぽい感はありますが
以前と違ってスタスタと歩けるようになった気がします。
指摘されたように重心をかかとからつま先に意識して歩くと大分楽。
足を組むのも骨盤歪みの原因になるので我慢してます。

帰宅後に感じる足のむくみも少し減ったような。
気のせいかもしれませんが。

本日の歩数9311歩。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

あれ?

>本日の歩数9311歩

平日なのに1万歩近いなんてスゴいです!
もしかして社内のウォーキングラリー(東海道53次)参加してるのかしらん?

僕はそのイベントに参加&6~8月の3ヶ月で約500km走破目標してます!

  • 2008/06/10(火) 20:32:21 |
  • URL |
  • すまいり #-
  • [ 編集]

不参加

>すまいりさん
いえ、会社のイベントは今日知りまして、締め切り過ぎてたので申し込んでおりません。玉川と田町だけの企画ですよね。

鴨居の新居、駅から遠いので15分くらいかかります。それで駅まで片道3000歩くらい稼いでます。会社に行けば終日デスクワークでほとんど歩きませんが、帰宅してみると9000~10000歩行ってますね。

引越し前は家と駅が近くて一日7000歩くらいでした。

目標1万歩なので、今の生活でまずまずです。帰宅するとぐったりするけど。慣れですよね、慣れ!

  • 2008/06/11(水) 00:45:45 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/162-79f7b50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

