SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



むし歯の日

【6月4日はむし歯の日】
ということらしいです。
息子の保育園でも口を薬で真っ赤にする「赤染め」をして
歯磨き指導をしっかりやったとか。

そんな日に私は差し歯の治療も大詰め。
カーボンの土台を作って固定し、型取り、型取り、型取り。
次回セラミックの被せ歯を装着して治療終了。

保険外なので非常に高い。
先日買ったナビより実は高い。
気が遠くなりそうである・・・。

【ニイウス・コー】
久々に株をチェック。
以前何の因果か株主となり、妻の説得で手放した銘柄がニイウス。
たしか15000円くらいで6株買って、ぐんぐん下がり2000円くらいで手放したのだが。
今日チェックしたら94円だって!おっそろしぃ~!
今は堅実にトヨタ株をごくごくわずか保有しているだけです。

【お仕事】
上司もいない。出張者も多いということで英文読解に集中。
かなり進んだが、インドのテキストの粗が見えてきた。
こちらから送った(私が書いたわけではないが)概要そのままじゃんか。
この点はクレームを言わなきゃ。
でも自分で英文メール書けるわけじゃないので書いてもらうんだけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/157-2e66d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

