SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


風邪ひいてダウン

【38.2℃】
午前中の打ち合わせの時から、ちょっと調子悪いかな~、と感じてたけど。
お昼になって気分が悪くなるは、悪寒がするはで大変。
空調がきついのかな?て思ってたけど上着着ても寒くて仕方が無い。

午後しばらくねばってたけど、発熱してきて仕事にならない。
16時早帰させてもらって撤退。
悪寒・発熱・吐き気・関節痛。完全に風邪をひいたようだ。

帰宅の電車はラッシュ時間前なので座ってこれたけど、
駅に着いたらまじで倒れそう。
徒歩15分の道のりが辛くて家までタクシーでかえりました。

すぐ布団に寝込んで体温測ってみたら38.2度もある!
あまり熱が出ない自分にしてはかなりの高熱です。
食欲も無く、おにぎり一個食べて薬飲んで寝ました。

【代表戦】
そんな中、友人から電話が。
来週月曜に南アW杯予選のオマーン戦があるので観戦に行かないか?と。
場所は新横浜。近いし、久々のアジア予選だし見に行きたーい!
でも風邪が治ってても、当日は仕事の予定があって夜はダメなんだな。
残念無念。
一時は代表の試合はプラチナチケットだったけど、最近は売れ残ってるんだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/149-b55aa07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

