SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


クルマが欲しい3

今日も息子の保育園の自転車での送り迎え。
おまけに雨天で濡れたり合羽着用したりでかなり大変。
まじで早くクルマ欲しい。。。

そのクルマですが、今日ディーラーで試乗車を準備してくれたとのことで
乗ってみました。

希望のモデルとは違うけど、サイズが一緒なので運転感覚をつかむには問題ない。
助手席に営業のおじさんを乗っけて自宅まで一走り。
ブランクあるとはいえ帰省するといつも運転してるので違和感は無い。
唯一心配だった、マンション立体駐車場の高さ制限も問題なし。
ekwagon


というわけで余り悩まず、あっさりと決めて契約してしまいました。
eKスポーツのRSタイプです。
頭金は内緒ですが、任意保険と合わせて月々6,500円の支払いのみ。
もっと余裕あるクルマにしたかったですが家のローンも有るので最初は最低限で様子見。
納車は早くて今月末。楽しみです。

今日はあとは自分のウインドブレーカ買ったり、家の表札を発注したり、夕飯の支度したりで終わり。
連休っつーても家事ばかりで全然遊べてないなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

早いな!!

早いな!!新車?
楽しみだね~

チャイルドシート?ジュニアシート?もいるんじゃないの?

  • 2008/05/03(土) 14:23:48 |
  • URL |
  • つぼねこ #-
  • [ 編集]

楽しみですね

eKですか!
楽しみですね。

私もGWらしいこと。。。ごろ寝三昧ですよ~
去年もそんな感じでしたね。

運転気をつけてくださいね。
あと、お子さんがいるので意外と車の中は汚れますので覚悟してください(笑)

  • 2008/05/03(土) 14:31:38 |
  • URL |
  • ステイゴ #-
  • [ 編集]

納車楽しみ

>つぼねこさん
中古だと希望車種の弾数が少なかったので新車にしちゃいました!
チャイルドシートは込み込みです。
Naviは買ってから安いの探す。。。

>ステイゴさん
ゴロ寝も今は贅沢な過ごし方かもw
うちは家族サービスで大忙しです。
GWで放電しきって連休明けに電池切れにならんようにしないと。
(去年はそれで失敗しました)

  • 2008/05/04(日) 02:48:21 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/134-ede4ed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2008/05/20(火) 14:41:08 |

FC2Ad

