SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



さぁ、明日からGWだ!

飛び石出勤の今日も無事に出社できました。
通勤の電車が心なしか空いてたような気がします。
休暇を取ってる人が多かったんでしょうね。
帰りは座って帰ってこれましたし。

今日は直上司も出てきたので今月の欠勤分の処理を相談。
結局今年度支給された医療休を全部使ってしまい、
残りは無給の病欠で申請してしまいました。

来月の給料明細が恐ろしげですが、今後もリズムの低調期は有るでしょうし、
その時のために有給休暇は全部温存です。

溜まってた事務処理を片付けて、ミーティングして今日は終了。
ほとんど働いた実感ないけど、やたらと疲れました。
少し躁が入ってきていて睡眠不足もあるのでしょう。

やっぱ半月も休んでしまうと体力も頭のリズムもさび付きます。
帰宅すると足がむくれて大変です。
本日歩行:9800歩

さぁ、明日から6連休です。
今晩が一番開放感があって楽しい。
撮り溜めてた海外ドラマのLOSTも消化しないと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

LOST

Season2でギブアップ・・・
3は見始めてたんだけど見なくなっちゃったよ。

HEROESはハマってSeason1全部みちゃった♪
次はプリズンブレイクのSeason3だな(笑

  • 2008/05/02(金) 00:47:50 |
  • URL |
  • つぼねこ #-
  • [ 編集]

見ないようにしてる

海外ドラマ、Xファイルも好きだしスカパーで幾らでも見れるけどキリが無いので見ないように努力してますw
LOSTだけは女房がハマってすすめられて見てます。プリズンブレイクも面白いらしいね。時間幾らあっても足りないや。

  • 2008/05/03(土) 01:41:00 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/131-22cc7416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

