SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


ちょっとお疲れ

昨夜飲み過ぎたのか、お疲れモード。
やや遅れのフレックスで出勤。
今月は多忙だがここまではもっている。
皆勤までもう少し、頑張りたい。

残業が産業医に規制された時間に達している。
時間外手当もらえるのは嬉しいが、制限超過で上司が怒られても困るので月末までに調整せねば。
上司と言えば昨日の飲み会に参加した上司は腹痛で休暇らしい。やれやれ。

お仕事は、別の部署の人から頼まれごとが多い。
だんだん信頼されてきている証といえば格好いいが、要は雑用係。
今はあれこれ言える立場じゃないので淡々とこなしますが。

明日の水曜が飲み会なので今日が食事当番。
早く退社して途中で五反田でコンタクト補充がてら買い物して帰宅。
鯛のオリーブホイル焼きと蒸し野菜。なかなか旨くできた。
仕事の後の料理はしんどいけど良い気分転換になる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

お料理フォト

次回の料理作品のフォト、期待してます!
保養所はチト遠いけど、山形(最近できた?)の温泉が良いと聞きましたよん。

  • 2007/11/28(水) 13:31:07 |
  • URL |
  • すまいり #-
  • [ 編集]

Re:お料理フォト

>すまいりさん

そういや手料理の写真をアップしてましたね!
私のは盛り付けイマイチで綺麗じゃないと思いますが、次回は撮影してみようかな。。。
保養所は全国ひととおり行ってみたいと思ってます。山形にできたんでしたっけ?
那須もイイらしいですね。人気だけど当たらないかなぁ。

  • 2007/11/29(木) 01:49:39 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

温泉のある保養所

保養所は「白布高湯」の山荘です。
予約システムでリストのトップに出てきます。温泉好きなら蓼科もお勧めです!

那須は2年ほど前(那須温泉開湯1200年?の年)に両親連れて行きました。新人の頃行ったきりで久しぶりだったのですが、相変わらず良かったですよ~

  • 2007/11/29(木) 13:08:47 |
  • URL |
  • すまいり #-
  • [ 編集]

温泉

白布っていうんですか、知りませんでした。
寒くなってきたので温泉はイイですね~。
那須は本当に皆が奨めてくれるので是非行きたいです。
でも一般申し込みで来年の熱海が当たりました!
とりあえず、そっちに行ってから。。。

  • 2007/12/03(月) 05:14:45 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/13-d99abe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

