SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


鯉のぼり

今日は祝日。
昨日出社できたのですこぶる気分良く休めます。

気分が良くなることがもう一つ。
新居のエアコンを購入した際に購入アンケートに答えたのですが、
そのプレゼント抽選に当選したようです。
QUOカード5000円分も届きました!

クオカードご当選のお知らせ
このたびは三菱電機製品登録サービス「ご購入時アンケートにご応募いただき、ありがとうございました。
抽選の結果、あなた様が当選されましたので商品をお届けいたします。
おめでとうございます。

quocard


3,000円券が1枚、1,000円券が1枚、500円券が2枚入っていて、合計5,000円でした。
残念ながら近所で使えるコンビニ無いので金券屋で換金してFXに増資かな?

今日はのんびり部屋の整理を少ししながら近所で買い物です。
houga

バルコニーで育ててる百日草の萌芽です。
6株、芽が出てきてます。わりと順調。

子供の日が近いのでヨーカドーで「鯉のぼり」を買いました。
バルコニーに設置できる2mクラスの小型のやつですが1万円もしました。
自分が子供の頃、欲しかったものですから。
他人の家の庭に翻る大きな鯉のぼりがうらやましかったものです。

以前住んでたアパートではベランダがほとんど無くって設置できなかったので待望の品です。
「屋根より高い~」ではありませんが、ちゃんと鯉が親子3匹いて息子が喜んでくれました。

本来ベランダの桟に設置する物ですが、うちのバルコニーは壁柵なので脚立の脚に設置。
夜になってしまったので後日写真アップします。



ところで、今年のGWはあまり予定が無いのですが
毎年何をやってたのでしょう。
せっかくブログ書いてるので3年日記風に過去を振り返ると・・

1年前:マンション探しで、ちょうどココを見つけました。
     連休終わってから体調崩す。

2年前:1歳の息子を連れて沖縄旅行
     GW前後はハイテンションで乗り切ってます

3年前:連休前後を通して鬱。
     ブログ休止中

まぁ、とにかく調子を崩しやすい時期のようです。
今年も気をつけないと・・・・。

     

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

久しぶりに

ちょっと会いたい。
ずいぶん会ってないんじゃない?
連絡先もちょこちょこ変えるから携帯メールもわからん・・・
オレもヒマだから連絡くれ。
たまには飲みに行かない?

  • 2008/04/30(水) 02:26:24 |
  • URL |
  • つぼねこ #-
  • [ 編集]

ご招待します

>つぼねこ
そうだね。まだ全部片付いてなくって恥ずかしいんだけど、ウチに来ませんか?
TEL変わってないなら、こちらから連絡します。
おっと年賀状どの箱にしまったんだっけwww

  • 2008/04/30(水) 05:40:12 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/129-8aad5869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

