SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



狼中年

※ログとして残すために、記憶を頼りに書き戻してます。

昨日あんなこと書きながら、やっぱり出勤できませんでした。
何が原因で行けないのかさっぱりわかりません。
明日行く、明日行くと上司に報告していて狼少年と化してます。

本当に気力なく身体が動かない。スーツに着替えられず床に伏せってしまう。

せめてもの予定していた通院&カウンセリングだけでもと思ったが、それもダメ。
家で無断キャンセルで寝てたらカウンセラーから電話かかってきた。
またこれで当日キャンセル5,000円がパーだ。

五里霧中で困っているので明日カウンセリングすることにしましたが。
明日行けるのなら今日行ける道理ですが。

引っ越して職場からもクリニックからも遠くなり、物理的ハードルが高くなりました。
元気に仕事行けてる時は五反田も便利だけど、凹んでる時は都内の病院は困る。
かといって近所で探すのも億劫です。困った困った。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 05:54:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 06:45:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 07:03:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 07:17:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 07:23:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 07:32:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 08:06:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 00:50:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 15:25:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 16:17:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 17:11:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 21:10:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 23:31:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 05:15:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 06:05:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/128-9ca736ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

