SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



ゴセイジャー&仮面ライダー観てきた!

昨日は息子と映画観てきた。
14日は大人1000円の日だし。
「天装戦隊ゴセイジャー&仮面ライダーW」
なんか、期待してないわりに面白かった。仮面ライダー。
ゴセイジャーは本当にどうでもいい感じwww。
息子が両方とも楽しんでくれて良かったけどね。

さて、本日はコミケ参戦!初コミケなのでわくわくしてます。
臭いと言われないようにシャワーあびて、これから飯食って出陣です!
暑さと人で物凄いと評判ですが、死なない程度に頑張ってきます。
巨匠の作品が完売しますように!
ではでは。



  • 20:00からBS2で珠玉のアニソンSP!3時間たっぷり。楽しみ(^-^) posted at 19:43:30

  • 劇場にゴセイジャー一番くじが売ってたのでやってみた。一等ゴセイグレートぬいぐるみが魅力的だたが四等のソフビキーホルダー。ゴセイレッドを選びました。かわいい。 posted at 18:49:45

  • でも仮面ライダーWは面白かったゆ。TV本編知らなくても楽しめた。新ライダーの000も出てきたし。それにひきかえゴセイジャーは…www。…前座? posted at 18:32:31

  • 明日一日、自由行動するために今日は家族サービス。息子を映画に連れて行った。ゴセイジャー&仮面ライダーW。どうせならアリエッティを見たかったな。 posted at 18:27:46

  • 朝日新聞の朝刊「仮想彼女と熱海でお泊まり(ハート)」キャンペーン効果は絶大だったようだ。それにしても一般紙でハートマークなんてなかなか見ないwww posted at 07:47:23

  • おはようございます。 posted at 07:17:11



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1232-3d776164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

