SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


寝だめ

疲れもピークに達しつつあるので今日は家でのんびりすることにしました。
朝は息子と近所の公園へ散歩。
最近あまり遊んであげなかったので砂遊びにつきあいました。
この公園は高台にあって気持ちいいのですが、誰も他に遊びに来ないのでちょっと寂しい。

昼からはだらだらと昼寝。日頃の睡眠不足の解消になるかな。
一週間分の寝溜めができればいいのに。

スカパー、MTVやディスカバリーchを流しておくのがいいです。
2週間の無料期間中に相性の良いchを探さなきゃ。
やっと新しいTVを買った甲斐がありました。

夕方、また部屋の片付けをしました。
母が居た時にキレイにした子供部屋に衣装ケースを戻しただけですが。
圧倒的に書類の収納が足りないので新たに本棚を手配しました。
徐々に、徐々に箱の数が減っていっています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/123-151caac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

