SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



今の目標は?

本日の一枚
reyreyrey1
エヴァンゲリオン新劇場版PORTRAITS5
「綾波レイ 私服Ver.」

う~む、こんな明るい綾波は見たことない。
バッグ片手に笑顔で携帯なんて、そんなシーンあったか?
そもそも綾波が私服なんて持っているのだろうか?
綾波ファンの、こうあったらいいなという願望だろうか。
あいかわらず、いい表情の造形ですな。
reyreyrey2


朝も睡眠3時間。少々つらい。
撮り溜めた深夜アニメの消化とかゲームとかやってるせいでしょうか。
なんだか寝るのが勿体ない。やや躁状態ですね、きっと。
目前に迫ったコミケにわくわくしているせいもあるでしょうか。

仕事。
昨日は上司が外出だったので無駄な打ち合わせもなく作業全開。
久しぶりに捗っていい気分。毎日自分のペースで働きたいな。
職場も休みが多くて閑散としてて静かで集中できた。
取引先も夏休みなのか電話も全然鳴らないし。

社、行けてはいるが半分は遅刻してる。
当然、成績査定と給料に響くがやむなしと思ってます。

<目標レベル>

・解雇されない
 ↓
・長期休職しない
 ↓
・無断自己欠勤しない
 ↓
・病気欠勤しない ← 今ココ
 ↓
・遅刻をしない
 ↓
・仕事をする
 ↓
・成果のある仕事をして会社貢献する
 ↓ 
<一般社員レベル>

ぁ、この程度の目標しかクリアできていないのですから
そもそも健常者とは立つ位置と意識が違うのですな。
ぼちぼちレベルを上げていきましょう。



  • コミケで盛り上がってるpost眺めてるとwkwkしてくんな。 posted at 19:02:41

  • 5つある社食が半分しか営業してないことだけが残念。 posted at 18:58:43

  • 台風どこいた? posted at 18:56:13

  • 今日か明日が職場の人口が一番少ないんじゃないかな?年間通して。 posted at 18:54:33

  • 会社を離脱っ!お疲れっ! posted at 18:51:49

  • お昼休み。盆休み取れないこと嘆いたが通勤楽、職場閑散、上司も不在、電話も鳴らない、いいことづくめ。極楽です。 posted at 13:00:22

  • 何故だか下痢ぴー。 posted at 12:26:53

  • バラモスエビルの2体うざい。何度全滅したか。 posted at 08:46:01

  • 不具合撲滅・不祥事撲滅と言っても精神論だけじゃ限界あるんですよ。一工夫しないと。 posted at 08:13:16

  • うーん20分くらい遅刻だな。でも始発待って座っていく。 posted at 08:10:07

  • 今週のけいおん!!も良かったな。 posted at 08:07:02

  • 為替円高。1ドル84円だって。15年前の水準とか。あの頃は格安バリ旅行とか行ったなぁ。これはもう海外行くしかないか? posted at 08:03:57

  • 遅めに家を出たのに駅前駐輪場が激空きワラタ。 posted at 07:57:18

  • 台風の影響か晴れてるけど風が結構強い。自転車押し戻される。 posted at 07:55:09

  • おはようございます。 posted at 07:53:30

  • 減薬! http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1228.html posted at 06:11:04



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1229-60e16c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

