SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



クスリが切れた

reyrey1
本日の一枚

エヴァンゲリオン新劇場版PORTRAITS5
「綾波レイ プラグスーツVer.」
しばらくエヴァのPORTRAITSシリーズが続きます。
ヤフオクに出品が多いので100円とかで好きなのを落札できちゃうんです。
ゲーム感覚で安値競り落としをやってます。定価500円と高いですから。
まぁ、100円で落札しても送料140円、決済手数料105円とかかってしまい
結局ほとんど定価と代わらなくなっちゃうんですが中身を選べるのは大きい。
reyrey2

さて、エヴァのメインヒロイン綾波ですが世間の人気の割りに私にはあんまり。
やっぱ元気なアスカのほうがタイプかなぁ。映画ではレイのほうが扱い上でしたが。
このFigのように、いつも微笑んでいればいいのですが。

日はほとんど寝てない割にはちゃんと定時に間に合いました。
お盆休みで通勤客が空いていて乗り換えがスムーズにいったのが勝因。
毎日これくらい空いてたら通勤にストレス無いな。
休んでる連中、もう帰ってくんなwww

仕事は淡々とこなす。
懸念事項は相変わらず山積みだが、考えないことにする。
面倒なのは後回しでやれることだけ集中しよう。それが当面の処世術。

日は女房殿がパート先の職場の飲み会。
もうじき転職で離職してしまうので参加させてやりたい。
ということで、自宅で息子のお守をすべく、会社をフレックス早退して帰宅した。
眠かったのでちょうどいい。
子供と一緒にDSやったりTV見たりしてたが、自分が力つきて寝てしまった。

て、先週の2日に不調時に医者に行って診断書をもらってきたのだが、
2週間おきの定期診察のパターンを崩してしまった。
そのせいで毎日のクスリが足りなくなってしまった。
朝晩の食後に飲んでいるリーマス錠。感情の高まりを抑える薬。
どちらかというと躁を防ぐクスリのようだが、ずっと飲み続けていたので切れると心配。クスリ無しで週末まで待つのは不安だな。
今日もフレックス帰りして帰りにクリニックに寄ってみようか。
連続早帰なんて許されるのだろうか?

本日のGAME進行
◆牧場物語ようこそ風のバザールへ
ちまちまと進行中。現在2年目の春の30日。春最後のバザール前。
ゆっくり進めています。春はカブの種の品質アップに励んでた。今☆二つ半。
恋人候補は友好度が一番高いのはシェルファ。二番目が本命のエンジュ。
想定外の経過なのでイベントでも無いのに地道にエンジュにプレゼント攻勢。
全般的に村人の友好度が低い気がするのでプレゼントしまくり戦術に切り替え。
おかげでバザールで売る商品が少ないなぁ。ま、ぼちぼち。


  • 電車が過疎過ぎパネェ! posted at 15:33:22

  • 弱冷房車は乗る気にならないな。 posted at 15:29:14

  • 今日は早退。女房が職場の飲み会で、早く帰って息子の相手しなきゃ。 posted at 15:24:45

  • めちゃめちゃ眠いんですけど。 posted at 15:22:22

  • やっと定期券が買えたぞ。 posted at 15:19:11

  • 会社を離脱っ!お疲れっ! posted at 15:18:28

  • おや、それは心配。大きく逸れることを祈ります。 RT @sakag1975: おはようございます。キャンプ当日は台風直撃か posted at 07:55:53

  • こんなに涼しくて人も少ないのにどうしてこんなに汗が噴き出すのか。 posted at 07:50:45

  • やった乗り継ぎ成功。久しぶりに定時に間に合うかも。 posted at 07:48:57

  • 今朝もSuica。会社まで足りないのでチャージした。モバイルSuicaの年会費1000円ぼったくられた。納得いかね。パスモでは取られないぞ。 posted at 07:38:09

  • 昨日、2:30しか眠れなかったから辛いや。ベタナミンで覚醒ドーピングしてる。 posted at 07:34:48

  • おはようございます。 posted at 07:32:13

  • 神奈川新聞花火 http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1225.html posted at 06:04:08

  • 働きすぎ http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1224.html posted at 05:50:03



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1227-c2f441b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

