SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



神奈川新聞花火

■本日の一枚
hanabi

2010年神奈川新聞花火大会
デジ一を忘れたので携帯写真です。しょぼくてすません。
花火って本当に撮影難しいですね。。

って記録のために投稿します。
8月1日は神奈川新聞の花火大会。
打ち上げはみなとみらい地区です。

年も鑑賞して、象の鼻パークというところが空いてて良かったので
今年もそこで花火を見ることにしました。

ーラーBOXを新調してジュースをいっぱい詰め込んで。
午後3時には日本大通駅の公共パーキングに入れることができました。
花火がよく見える日陰を陣取ります。打ち上げ開始は19:15。

間がありすぎて暇をもてあましたので、
息子と横浜港内遊覧船一時間コースに乗ってきました。
キャビンの中は冷房が効いていてなかなか快適。
ベイブリッジの下をくぐったり豪華客船をすり抜けたりと
楽しい1時間でした。
息子の船酔いが心配でしたが涼しく快適な1時間だった。

して19:15開演です。
なかなか威勢よく上がる花火に家族感動。
息子も観客に合わせて拍手して喜んでました。
以前と比べて怖がらなくなったもんだ。

はいえ1時間ももたずに「もう帰りたい」攻撃。
クライマックスが見れないのは残念ですが
早く撤退して車の渋滞も無く、さっさと帰宅できました。
来年は最後まで見たいね。



  • 息子がぐずりだしたので花火鑑賞を45分で離脱して帰宅した。クライマックスを観れなかったのは残念だが渋滞にも遭わず、これはこれで正解か。 posted at 21:29:20

  • 花火はじまた! posted at 19:17:07

  • あと30分。息子の忍耐力もそろそろ限界。 posted at 18:46:07

  • 象の鼻なう。花火打ち上げまであと1時間。だいぶ混んできた。 posted at 18:25:42

  • ツイートできね! posted at 17:37:08

  • 象の鼻なう。花火打ち上げまであと2時間。だんだん人が集まって来ました。 posted at 17:32:59

  • ダメージでかい(BlogPet) http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1220.html posted at 11:41:04



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1225-b2cd6d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

