SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



働きすぎ

本日の一枚
maki

エヴァンゲリオン新劇場版破PORTRAITS5
「真希波・マリ・イラストリアス」

あいかわらず、スマートなシリーズですな、PORTRAITSは。
先日、ようやく、ついに新劇場版「破」をTSUTAYAで借りて見た次第です。
なんかもう、物凄い展開に圧倒されました。TV版とストーリーはかけ離れ、
この先どうなってしまうの?(特にアスカは・・・?)
続編乞うご期待といったところでしょうか。早く作ってよ「Q」
新キャラのマリはチョイ役でしたね。性格、素性、役割がよくわからんかった。
ただの変な女ってイメージで終わってるのは損してるかも。

ぅ、今朝は2時間しか寝てない。
昨日約10日ぶりに出社したが、自分の仕事はそのまま山積み放置。
前回テンパって行けなくなったフシもあるのだが何も解決せず。
上司とじっくり話してみたが仕事の分担は変化なし。
とりあえず問題抱えた仕事はそのまま自分が抱える感じ。
これじゃまた再発するな。上司は何も理解していない。

んな病み上がりにマシンガンのごとく作業を振って、
さらに残業と20時からのサーバ作業を課された。
体調がまだ全開じゃないのに。
本当にいじめじゃないかね、これは。
ずっと前に就労制限解除されてるから断る理由も無いのだけれどもね。

んか仕事に夢も希望も無い感じ。
とにかく時が過ぎて人事異動で上司が代わってほしいものです。

んな訳で21時半まで仕事して帰宅は23時。
買って来たマンガ雑誌やらちょいGAMEしてたらすぐ深夜。
朝に覚醒する薬を飲んでるけど、今日はしんどうだなぁ。


  • モバイルSuicaって携帯の電源落ちててもOKなのね。乗車中にバッテリー切れてちょっと焦った。 posted at 23:45:13

  • 帰宅ってシャワって飯食った。もうこんな時間じゃないか。 posted at 23:41:32

  • 日曜日 東地区チ32b 屈伏浪漫 よろしく。 posted at 22:08:31

  • 今日は回避したスピーチ当番は来週に持ち越しになった。夏コミについて熱く語ってドン引きさせようか。 posted at 22:04:56

  • 会社のトイレで気分悪くて吐いたし。コノヤロ。 posted at 21:51:27

  • 結局、定期券を買いそびれたよ。 posted at 21:49:31

  • 会社を離脱!おっ疲れ~! posted at 21:48:36

  • 病み上がりに20時から作業せよ、とはマジキチ。マジイジメ。 posted at 21:03:15

  • お昼は豆腐ハンバーグ定食。ヘルシー。 posted at 12:55:15

  • 傘は会社にあった。いつからだ? posted at 12:53:10

  • 俺のガラケーってこんなにバッテリー弱かったっけ? posted at 08:42:43

  • 休んでる間に定期券が切れたでござる。自腹にてSuica。 posted at 08:35:15

  • お盆休みか、通勤客少な杉わらた。 posted at 08:33:33

  • なんか一日いろいろとハードル高いなぁ。 posted at 08:32:25

  • 涼しく感じるのに汗が噴き出す。 posted at 08:31:22

  • 長い傘が無いし。何処で置き忘れたやら。前回降ったのいつだっけ?仕方ないビニール傘だ。 posted at 08:19:09

  • 朝礼のスピーチ当番かわすため計画遅刻なり。 posted at 08:16:23

  • 病欠してて10日ぶりに出勤。雨が降ってすっかり涼しくなったなぁ。 posted at 08:15:13

  • おはよう。元気ないです。 posted at 08:12:29

  • 調子悪かった http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1223.html posted at 07:26:06



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1224-37178bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

