SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



調子悪かった

久々の更新になります。
長らくBlog読んでる方にはピンと来てると思いますが、
先週、先々週と体調が悪かったです。

更新が全く無い時は、それなりに体調悪いと思ってください。
PCを起動する気力が無くなるし。
コメント返信も遅れます。あしからず。

ここ10日間、会社を休んでいました。
クリニックで診断書ももらい病欠です。
電池切れ、仕事の停滞、酷暑などが理由といえば理由ですが、
「自宅静養」と言われながら花火やら海水浴やら行ってましたから
ほとんどサボりみたいなものですね。
夏休みを充ててしまえば良かったのですが、
これからまだ休みたいと考えています。

一応、診断書が先週までですので今日から会社復帰予定ですが
大寝坊してしまい、今これ書いてますので大幅遅刻です。
まぁ、定時に行ったらスピーチ当番で話すことなくて意気消沈ですから
これは計画通りな遅刻なんですが。

いきなり病欠明けで部員に話すコトなんて、ありませんよ。申し訳なくて。
さて、そろそろ重い腰あげて行かねばなりません。
体調・気分は全然改善されてないけど、行かなきゃ生活成り立たぬ。
ではでは。

コメント

一度狂わした精神、
そんな簡単には以前のように戻りませんよ。
自分のペースで、会社、家庭が許す限り
うまく調整してやっていってください。

  • 2010/08/09(月) 21:50:05 |
  • URL |
  • anemoneseven #t8RLJlCU
  • [ 編集]

そうですね

>anemonesevenさん
そうですね、調整・・・
自分の体調や意識的には、まだ休んでいたいのですが、
生活もあるのでそうも言ってられないのですよ。
行ったら行ったで仕事がそのまま山積みで休んだ分が溜まっているし。
なんか、本当にやりにくいです。

  • 2010/08/10(火) 05:15:15 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1223-c1586591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

