SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



やはり駄目か?


本日の一枚
sara2

ハーフエイジガール マクロスヒロイン2
「サラ・ノーム」

マクロスゼロの鳥の人?見たこと無いのでよくわかりません。
シェリル・ノームとは血縁関係があるのだとか。
覗き込んで歌うポーズが可愛らしいですね。
ヤフオクで100円で落札しちゃいまいした。
あと1体はミレーヌだ。コンプするぞ!

ないだの自宅パソコンのメンテですっかり安定したかと思ったつかの間、
今朝はもう不安定です。PC起動しても画面がジャミジャミ(by福井弁)になったり
ピーピーピーと警告音が鳴ったり、今までに無い症状。そしてあきらかに悪化。
5回電源投入トライしてやっと安定稼動しましたが。
これはさっさとPC購入しなきゃならんかな。

日も今日も暑い。
関係あるのかどうなのか、昨日はグループで忌引き休が3名もいました。
やっぱ暑いのが続くと高齢者にはこたえるのでしょうかね?
他に休んだ人も多くて職場が少ない少ない。
おかげで上司の監視もなく好き勝手してましたけど。
必要に迫りMSのVisualStudioの環境構築をしています。
いまさらコーディングとかやりたくないんですけど。

房がフィットネス器具を購入した。
女性ってどうしてこうゆうのを買いたがるのだろう?
普段歩くとか工夫すればいいと思うのだが。
試しにやってみたが、10回ほどやっただけで足側筋がぴりぴり痛い。
目標は1日60回。
本当にやせられるか眉唾ですが、しばらくやってみようかな。
画像はいずれアップします。

本日のGAME進行
◆ドラゴンクエストIII
エンディングも見たし、あとはおまけの天界の神竜戦。
さすがに敵がベラボーに強い。
何度もダンジョンで全滅して神竜に会えません。
MP切れになるのでLvの問題より戦い方の問題か。
もうちょっと楽しめそうです。


  • 今日はあちこちで電車止まったみたいね。 posted at 18:50:13

  • 弱冷房車は嫌だなぁ。 posted at 18:49:26

  • 会社離脱っ!お疲れっ! posted at 18:43:42

  • 全然わけわからん説明会に参加。時間の無駄だった。 posted at 14:16:53

  • 雨なんですか?家族サービスに海連れてけ言われてたけど堂々とWF行ける? RT @maybowjin9: 日曜、雨なんか……ワンフェスつらいな……。 posted at 08:10:55

  • もうどうせ遅れるから始発を待とう。 posted at 07:59:59

  • 暑いなぁ。キビキビ動けなくて困る。また遅刻だよ。 posted at 07:38:51

  • 第1006回「今のパソコン何年使っていますか?」 http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1212.html posted at 06:11:07

  • 暑すぎる http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1211.html posted at 06:02:02

  • ラブプラス、高校が夏休みなんだからデートは平日にしてくれよぉ! posted at 04:50:12

  • 私も今週末は秋葉行けません。残念。8月を待ちますか… 。どうせ即完売なんでしょう。RT @VALS_g: @sangio 先行とはいえ、秋葉原限定だなんて、んな殺生な・・・っ! *Tw* posted at 04:48:22

  • けいおん!!録ったはずが土俵ガールズ録れてた。これで2度目だ。もう死にたい。 posted at 04:42:22

  • おはようございます。 posted at 04:39:35



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1213-4857a827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

