SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



暑すぎる

本日の一枚
ranka_blue

ハーフエイジガール マクロスヒロイン2
「ランカ・リー(ギャラクシーブルーVer.)」
以前掲載したランカの青い服の色違いバージョンです。
このシリーズはノーマルとカラーバリエーションの2種類があって、
全5キャラで10体でコンプリートなんですよ。
現在4体入手済み。普通に買ってダブらないのは困難なので
そろそろヤフオクに手を出してきていますw

日の酷暑が厳しい。
空調の効いた屋内で終日過ごせるので贅沢なほうだと思うが、
冷やされている分に余計通勤移動時の熱波に弱い。
東京35度超えとか、どんだけ暑いんだ。
ちょっと外気に触れるだけで全身の汗が噴出す。
持参したハンカチタオルなんて一瞬でぐしょぐしょ。
シャツやスラックスが汗にまとわりつき不快このうえない。
仕事中も自分の汗くささが気になります。
8×4でも持参したほうが良いかしら?

仕事。
延々ファイルコピーしたり、それをDVDに焼いたり。
しつこく先任者にメールで引継ぎ催促したり
(これは働きかけている証拠作りのためで実効は期待できない)
あきらめて全部かどうかわからないソースを解析して
リバースエンジニアリングを試みたり。
非常に効率が悪い。モチベーションも下がる。

宅のPCは一昨日RBで調整してから非常に安定したように見える。
びくびくしながら使っていたのでとても助かる。

クロスFの一番くじリバイバルが今週末から秋葉で先行販売される
らしい。欲しい、行きたい。
でも医者の約束あるしWFにも行きたいし、海水浴も捨てがたい。
リア充すぎて困ってしまう。くじはどうせ即売り切れだろうしな。

本日のGAME進行
◆ラブプラス+
なにをとち狂ったか、愛花でもクリアしてしまいました。
これで俺の彼女は凛子、寧々、愛花の3人がそろい踏み。
3人全員の相手するのは大変です。
早朝、3人分の行動コマンドを入力
帰宅後に行動結果の確認。
9時前に帰れたときは時間の許すかぎり呼び出し。
性格が3者3様なのはよく出来てる。

そろそろ寧々さんと愛花が旅行旅行言い出した。
また土日つぶして熱海なのか?面倒くせぇ。


  • 先行販売は7月24日から! posted at 17:58:21

  • 「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール!!」が秋葉原で先行発売決定!8月発売予定のくじを秋葉原地区限定で先行発売いたします。発売予定店舗はhttp://kuji-club.jp/ssc/search_select?item=210 posted at 17:54:01

  • 会社離脱っ!お疲れっ! posted at 17:47:09

  • 昼休み、レバー炒め定食を食べる。フロアの空調強いのか、長袖の人ちらほら。 posted at 13:01:33

  • 組織が崩れる音がする~。 posted at 10:53:11

  • 夏風邪ひいたか?次はお腹にくるぞ注意。 RT @tsubonekoko: のどチンコが腫れれるよなそうでないような、、、のどに抵抗感があるなー posted at 10:52:18

  • ひたすらファイルをコピーしてそれをDVDに焼くだけのお仕事。 posted at 10:46:21

  • 目黒線に座席確保。 posted at 07:48:02

  • 下半身もベタベタしてスラックスが脚にまとわりついてキモい。 posted at 07:37:19

  • む、学生の姿が見えないな。 posted at 07:28:17

  • おはよう。今朝も朝から汗だく。 posted at 07:24:44

  • 延命治療2 http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1210.html posted at 05:55:02



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1211-a47b00b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

