SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



DQ3終わったよ

本日の一枚
alenby

ハーフエイジガールズ ガンダムヒロインスピリッツ
「アレンビー・ビアズリー」
Gガンダム後半に出場の土門に負けない元気娘。
ノーブルガンダムという衝撃的なセーラー服ガンダムを駆る!
そして度肝を抜く新体操攻撃で敵に挑む!
世のガンダム感をこなごなに砕いた功績はでかい。

週3日も会社をさぼり6連休もしてしまいました。
前半は自分の体調が、後半は息子が風邪でダウンし、
長く休んだけれど何も成果は無し。寝てばかりいた気も。
正直今日も行く気がしないのですが、そうもいってられません。
あまり休んでると息子まで登園拒否になってきてるのです。

なみに、昨日の写真はIS01撮影、今日の写真はα-Sweet-DIGITALの撮影。
あきらかに画質が違いますね。あれからIS01にフォトレタッチソフトをDLした
のですもう少しマシになるはずですが、デジ一には叶いません。

れにしても海の日に水と関係なく過ごしひきこもっていましたが、
室内でエアコンが終日ガンガン。電気代が心配だ~。

本日のGAME進行
◆ドラゴンクエストIII
ついにラスボス、ゾーマを倒してエンディング!
勇者43戦士43僧侶43賢者38のパーティーでした。
魔王城はあれこれ仕掛けがあって大変だったけど、
ゾーマの神殿についてからは結構楽勝。
いろいろ迷ったのでLvが充分上がっていたのが勝因かな。

これで通勤の友が終わってしまい残念だけど、
もう少しクリア後の隠しダンジョンが
あるらしいのでチャレンジしてみるかな。


  • 昼寝してた。 posted at 14:54:08

  • げ、ガンダムの胸プリTシャツで外出してた。 posted at 10:36:46

  • 徒歩でテイクアウトは氷溶けるな。 posted at 10:27:47

  • 病気の息子がハッピーセット食べたい言うので開店したてのららぽーとマックなう。外はもう灼熱の様相。 posted at 10:21:32

  • 昨夜のmagネット、アイマス特集良かった。開発中の続編メチャ綺麗で欲しくなった。 posted at 08:59:05

  • 静養 http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1208.html posted at 08:34:03





コメント

おれの連休は半分仕事だった。
けど、、、遊び面でもまあいろいろあったわけでハイ、、、
悪いことではなく真逆のことなんだが(・ε・)/

Xperiaに換えてからからカメラ性能が劇的に上がったのでデジカメの立場がなくなった、、、w

androidはphotoshopのスマホ版があるんだけどいいのかな???

  • 2010/07/20(火) 06:14:07 |
  • URL |
  • neko #-
  • [ 編集]

photoshop

Xperiaいいなぁ。
IS01は大きくて持ち出す気にならんよ。スマホの意味なし。
家でネットブック的に使ってるけどね。
Photoshop.com mobileですね。早速DLしたけど使い方は簡単だよ。トリミング、回転、加工とコンパクトながらひととおりの操作できるし直感でわかりやすい。無料だし。
ただIS01の場合、カメラがとにかく貧弱だなwww

  • 2010/07/21(水) 05:58:24 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 05:01:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 07:33:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 08:43:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 16:03:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 16:57:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 17:49:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 21:55:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 00:23:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 05:52:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 06:46:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

cdiitcl

eKTpUb <a href="http://sozygbkmqyqs.com/">sozygbkmqyqs</a>, [url=http://gmsqcvdjvqcm.com/]gmsqcvdjvqcm[/url], [link=http://tlxhaccfywju.com/]tlxhaccfywju[/link], http://mtqyfuwtjvuv.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1209-4dbf1a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

