SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


梅雨明けしましたが

関東が昨日梅雨明けしました。
さっそく照りつけるような陽射しが厳しい今朝の晴天です。

でも体調は悪いです。
水曜から会社休んでしまっています。
少し張り切って残業とかしたからなのか、完全に電池切れ。
仕事が行き詰まっているというか、まぁ今回はどっちかというとさぼりっぽいのですが。
結局、有給を無駄に浪費して自分の首を絞めている。。。

カブトムシが一匹死んでしまいました。
雌が夜中に飼育箱を脱け出して飛び回り。。。
流しに墜ちてお陀仏。。。
今年こそ採卵したかったのに残念です。

息子が夏風邪をひいて寝込んでしまい高熱が続いてます。
どうもヘルパンギーナにかかったようで喉も腫れてきた。
今日こそ医者に連れて行かなくちゃ。
休みでもやってるクリニックが近くに在るのは助かります。

それにしても、せっかくの3連休が台無しなのが残念。
息子と虫とりしたりプール行ったり花火行ったりしようと思ってたのに。
自分も家族も絶不調なので自宅静養です。

(IS01から投稿してみました)

コメント

ご無沙汰してます。
ちょっと、停滞気味のようですね。
息子さんの様態も心配です。
こじらさないよう気をつけてあげてください。
余談ですが、私も夏風邪に苦しんでおります。

この3連休は、自宅でのんびりとして
鋭気を養ってください。
お大事に。

PS
スマホは活用できてますか?
私は全然です。
インターネットラジオくらいかな
重宝しているのは・・・

  • 2010/07/18(日) 17:18:30 |
  • URL |
  • anemoneseven #SFo5/nok
  • [ 編集]

こんばんは

ご無沙汰です。
とはいえ貴サイトはちょこちょこ覗いていましたが。
掲示板が荒され(?)てたりで静観してました。大丈夫ですか?

息子の風邪はただの夏風邪で安心しました。でもまだ高熱が続いて寝込んでいます。
自宅監禁でゲームでもしてますよ。

スマホはほとんど活用できてません。
自宅でツイートに使うくらいかな。
外で使うとパケ代が心配で持ち出さないヘタレですwww
枕元でちょっとブログ覗くには便利ですよ。

  • 2010/07/19(月) 01:29:17 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1205-97a90036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

