SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1001回「経験したアルバイトの数は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「経験したアルバイトの数は?」です。一番初めに「仕事」で社会経験するのは「アルバイト」ではないでしょうか・・・世の中には、いろんなアルバイトがありますが、人生の中で、あなたは「アルバイト」をいくつ経験しましたか?吉久は3つアルバイトを経験しました100円均一と、仕出し・割烹のお店、あとは大学教授の会社の手伝いで、働いた経験があります。...
FC2 トラックバックテーマ:「経験したアルバイトの数は?」



結構アルバイトいっぱいやってるほうだと思います。
学校では禁止されてたけど高校生の頃から父親の工場で夏休みとかに働いてました。
その時は流れてくる部品のシンナー拭き。らりらりになって金もらってました。

大学時代は金沢だったので変わったバイトも。
・兼六園の兼六茶会の会場設営
・土器の復元調査
・岡村孝子のコンサート設営&会場警備
・定番の家庭教師
・レンタカー屋の店員(操車で出張とかありました)
・プログラマー
飲食業は就きませんでしたね。サービス業苦手だったんで。
最後のプログラマー体験が今の職に決めるのに決定打だったと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1202-2d8ad759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。