SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



ドラクエ3終わらない

本日の一枚
rinko

ラブプラス+ 凛子との一夜。
試しにIS01のカメラでDS画面を撮ってみました。
正直あまり画質が良くはないですね。まぁ、おまけカメラですね。
熱海旅行ではこうして一晩中、凛子をくすぐったり、つついたりできるんですよ。
本当にお馬鹿なゲームですねぇ。

日も仕事はあまりはかどらず。
上位スタフから依頼されて面倒くさい集計&調査を現場プロジェクトに依頼する。
何の役に立つのかわからん調査を多忙な現場に頼むのは気が引ける。
こうゆう無駄を減らしていかなきゃ、全社最悪なウチの時間外労働も減らないんじゃないかな。
引継ぎ案件に関しては相変わらず前任者から返答なし。
もう引き継がないぞ。知らんからな。

IS01に関してはGmailの設定やメール環境の設定。
無料アプリのダウンロードなどを練習。
部屋に電波が入らないのかワンセグ視聴やGPS位置登録がうまくいかない。
まだまだ使ったことない機能が山積み。当分楽しめそうだ。

本日のGAME進行
◆ドラゴンクエストIII
もう少しで終盤なのにアレフガルドで難航中。
たいようの石、あまくものつえ、せいれいのまもりはなんとか入手。
ようせいのふえについてはノーヒントでわからず、攻略サイト覗いてしまった。
DQIと同じ場所、とか言われて覚えているかよ!
次はせいなるほこらがわかりません。これも攻略サイトかな?
なるべく自力でやりたかったけど下の世界に降りてから情報少なすぎ!


  • あ~腹減った。お昼が蕎麦だっただけに。 posted at 19:36:15

  • またわからない せいなるほこら って何処よ!DQ3 posted at 19:27:07

  • ようせいのふえ ノーヒントかよ。わかるわけねーじゃん。DQ3 posted at 19:19:44

  • 今日も前任者からの返事無し。もう知らん、本当に知らん。 posted at 18:49:24

  • 今日は同僚がみな休みで一人ぼっち。やりたい放題だった。 posted at 18:45:38

  • 会社を離脱。お疲れっ! posted at 18:44:14

  • 今日も闘い。 posted at 11:33:43

  • 乗り換え4回とか…。 posted at 08:21:20

  • 通勤快速乗り継いで間に合う電車に滑り込み。座れないけど仕方ない。 posted at 07:49:26

  • iPod忘れた。耳寂しい。 posted at 07:42:18

  • パウロ君大活躍だったな。50%を7連中する確率は…。 posted at 07:33:49

  • 週明けなのにギリギリ、いやアウトか? posted at 07:31:33

  • おはよう。スペイン優勝おめ! posted at 06:05:16

  • IS01買ったよ http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1200.html posted at 05:54:04



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1201-08b986fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

