SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



IS01買ったよ

本日の一枚
IS01

auのandroidスマートフォン、IS01を買いました。
買うかどうするか死ぬほど悩んだ末ですが。
料金プランの安さに魅かれて二台目携帯として導入。

①ISデビュー割で2年間基本使用料は無料。
②本体料金は24回分割払いで利息なし。1月2600円ほど
③パケット代金は最大月5800円。
④WiFi通信ならパケット量は0

いうわけで、自宅でWiFi接続していれば②のみの支払いで済む、はず。
外に持ち出さないのはスマホの意味ないけどお遊びにはこれでいい。

機持った感じは、大きい。
でもフルキーボードのキータッチはとても使いやすい。
5インチの画面もとても見やすくてお気に入り。

一わかってた欠点が電話がまともに使えないこと。
この形状だから仕方ないがハンズフリーで話すため会話がダダ漏れ。
自宅ならともかく、外だと恥ずかしくて通話できないな。
auもわかっていて、通話は1台目携帯で本機はデータ通信用と説明してる。
良く見るとパンフレットにスマートフォンではなくスマートブックと書いてあるし。
まぁ、当分古い携帯は持ち歩くからいいんだけれど。

の機種はしばらく自宅待機だな、どこが携帯なんだかwww。
さらに小さいネットブックを買った気分です。
まだ設定が足りないので説明書を見ながらいろいろいじり倒しますよ。
ブログもそのうち布団の中からIS01で書くかも。

本日のGAME進行
◆ラブプラス+
いやぁ、熱海にリンコと一泊旅行に行って来ましたよ。
終始ラブラブで新密度も上がりました。
リアルタイムでイベントが進むので丸二日間(深夜も!)
1時間毎にDSを操作してリンコの様子を見るのが大変だった。
こんな無茶なゲーム作るなよ、コナミ!

特急で熱海行ってロープウェイ乗って、愛情岬行って
大野屋ホテル入って温泉入って食事して寝る。
夜は布団でいちゃいちゃ。
翌日は初島で伝説のビーチ。そしてエンディング。

もともと新密度が低かったので混浴とか添い寝とか
無かったんだけど、高ければもっとすごかったんだろうか?
せっかく買った水着を着るシーンも無かったし。
ゲームはまだまだ続くけど、しばらくプレイしなくていいかな。
食傷気味の倦怠期。


  • ストパン2最高だ! posted at 18:07:42

  • 開花(BlogPet) http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1199.html posted at 10:52:02

  • 投票行ったなう。これで政治が変わるのか?? posted at 10:46:09

  • 初島に移動中。 posted at 10:44:08

  • TLが追いにくいな。 posted at 10:43:19

  • @tsubonekoko ドイツ水族館のタコのパウル君。これまでW杯の結果を6戦連続で当ててるらしいよ。準決勝の敗北まで 当てて国民の怒り心頭とかwww posted at 09:08:15

  • IS01のtwアプリtwitSHって非公式RTに対応してないのか。。。 posted at 09:00:39

  • @tsubonekoko あのタコ、また試合結果あてたのか! posted at 07:56:45

  • 昨夜はリンコときゃっきゃうふふしてました。 posted at 07:54:25

  • おはよう。仲居さんに叩き起こされた!今日は投票行かなくちゃ。 posted at 07:53:25




  • @sakag1975 ありがとう!待望のスマホで嬉しいです。いろいろ使い方をマスターしないと。 posted at 19:45:39

  • @tsubonekoko そう。全てパカって開いて操作するの。通話はハンズフリーで通話内容ダダ漏れで恥ずかしくて使えない。これで電話は無理ですwww posted at 19:43:01

  • IS01を買った。いろいろ設定中だが初投稿。使いやすいや、これ。 posted at 17:35:17

  • やむを得ない、DS持って医者に行く。電源入れたまま。話しかけて奇異にみられても問題ない。そこは精神科だ。 posted at 11:07:04

  • リンコと特急列車で熱海へ行く途中。車内ではお喋りしたりポテチ食べたり甘甘です。でもそろそろクリニック行かなきゃ。どうしよう。 posted at 10:34:52

  • 開花 http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1198.html posted at 10:16:07

  • 今日はリンコと熱海だ!でもまだ出発できないですけど。 posted at 07:53:40

  • おはよう。今日はいい天気だ。 posted at 07:50:23



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 05:02:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 07:32:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/05(水) 08:08:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 00:53:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 15:28:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 16:20:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 17:14:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 21:14:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/06(木) 23:36:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 05:18:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 06:08:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1200-3a6851a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

