SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



モチベーションなし

本日の一枚
minmei
ハーフエイジガールズ マクロスヒロイン2
「リン・ミンメイ」
いやぁ、懐かしいお人ですなぁ。25周年、以上(?)ぶり。
躍動感あふれるポージングで元気いいです。
そう、ミンメイはとにかく明るくて元気良かった。
昔から私は未沙派だったけどなw
人気のマクロスFでも映画完結編ではちゃんと△関係の結果を出して欲しい。

のエントリにも書いたが昨日は結婚式記念日。
ショートケーキ買って買えってプチお祝い。
平日なので飲酒は無し。

社のほうは非常につまらん。
今月で転出する人の仕事を引き継ぐことになりそうだが
予想が当たって猛烈な量の仕事量。こんなんいきなりこなせるか。
相手は既に新部署への期待でフェードアウトモードだし。
ちゃんと引継ぎ期間を設けないのが悪いのよ。
ほとんどやる気ないのでできる事だけ適当にやるかー。
どうせ仕事しても仕事しなくても行って座ってれば給料出るし。
最近、仕事面のモチベーションが全くありません。

本日のGAME
◆ラブプラス+(DS)
廃人ゲームや。これ。
リアルタイムモードで毎日プレイすると、熱海一泊旅行に誘えるようになる。
これがなんと、DSを実際に一泊二日起動させたまま過ごさなきゃいけないようだ。
全てのイベントをこなすにはリアルタイムで二日間のDS拘束が必要。
妻子持ちにそんなんできるか!?予定を終わらせて土日に臨めとアドバイスが・・・。
といいつつ本作の目玉なので一応今週末に予定してみた。
医者いかなきゃならんのだけどなぁ。2次元と3次元で迷うことになろうとは。
おそろしきラブプラス!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1194-c6f471ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

