SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母、帰る

怒涛の混乱状態の中、駆けつけてくれ10日間も子守と家事を手伝ってくれた母が本日地元に戻っていった。
朝は出勤前のバタバタでロクにお礼も言えなかったが、本当に助かりました。ありがとう。
段ボール箱であふれかえってた新居を次々と整理してもらったおかげで何はともあれ片付きました。(一部屋を除いてw)
あとは家族3人で生活リズムを整えつつ、暮らしやすくなるように徐々にメンテしていきます。

桜も満開を過ぎて散り始め、コートも脱ぎました。
駅までの徒歩運動と車内の人いきれで早くも大汗かいてしまいます。
もともと汗っかきだけど最近太り気味なのも影響してるのかな?

今日は仕事がどえらく多忙だった。
そんな中、新上司をつかまえて自分の病状と定期的に通院していることを改めて説明。
業務時間内に抜け出してカウンセリングに通院することは今まで同様に黙認してもらえそうだ。
とりあえず安心。

お仕事のほうは慣れないサーバ管理を安請け合いしてしまったのが運の尽き。
全然知識と経験が無いので手探り状態で亀の様な作業進行状況。
一つ一つ作業するたびに壁にぶち当たって悩む。
お客様向け機器じゃないので作業期限が甘いのが救いです。

でもマシン作業はもともと好きなんで、ハマリながらも覚えていこうかな、と。

しかし、ちょこっと残業すると帰宅がかなり遅い。
こりゃ家事分担とか平日は以前のようにはできないですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/119-ea529607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。