SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



リフレッシュ計画1

本日の一枚
nia

天元突破グレンラガン R-style
「ニア」
うーん。700円と高いR-styleの割にはあまり可愛くないですなぁ。
まだらな髪といい幼児体型といいニアはあまりFigに向いてないような。
作品中でもヒロインの位置ながらさほど好きにはなれなかったし。
どっちかというとヨーコ派ですな。

日で今週も無事終わり。
皆勤できたし、資格もゲットしたし、なかなか充実した一週間だった。
(しかし、疲れた。)
ただ、本務のほうは無駄な作業をやらされたりといろいろ課題は残る。
一度上司ととことん話し合わないとモチベーションが下がる恐れあり。

ころで、今年度は会社制度でリフレッシュ休暇というのがもらえます。
私の場合、会社を7連休して(土日祝を除く)こいというもの。
前後に土日挟むので10連休くらいは堂々と休める10年に一度のチャンスなのです。

っかくなので平日に家族旅行などしたいなぁと思っているのですが、
息子の保育園の行事の合間を狙うと10月初頭くらい。

初は山陰の出雲大社に寝台列車「いずも」で行くとか考えてたんですが
寝台列車は意外に高い。観光でうろうろするのも幼児連れだと厳しい。

んな長期でないと行けない小笠原も候補にしたのですが、秋は台風シーズン。
しかも東京竹芝桟橋からフェリーで片道26時間!子供に耐えられるのか!?
ホエールウォッチングとかやりたかったんですが。

んなわけで、一度子連れ旅行した沖縄に再度行ってみようかと考えてます。
10月になると大分安くなるらしいし、会社の契約ホテルもありますから。
3泊4日くらいでリゾートでゆっくりしてきたい。
まずは10月の料金を問い合わせないと。

当は10月はJQAの審査とかありそうなので、仕事は多忙かもしれないんですけどね。上司には前から予告してあるのでなんとかなるでしょ。

ころで今日はまたまた蓼科の保養所に行ってきます。
ドライブ♪温泉♪温泉♪
天気が芳しくないけど、できればピラタスのロープウェイで八ヶ岳に行きたいな。
では、行ってきます。

本日のGAME進行
◆ドラゴンクエストIII (携帯アプリ)
アレフガルドに落ちてから迷ってます。
住民からの情報が散発的で次にどこに行くのかはっきりしない。
とりあえず、手当たり次第歩き回ってますが意外に広い。
Iの世界に来ればすぐエンディングみたいなイメージが有ったんですが
大違いでした。


  • 巨匠よりコミケのサークル入場券を手渡された。なんか手伝いたいが作品が出来ないことには唯の売り子に出番は無い。間に合いますように。 posted at 18:49:59

  • 今日はなんだかあまり成果なかったな。 posted at 18:45:49

  • 会社を離脱っ!今週もお疲れさまっ! posted at 18:42:13

  • 我ながら壮大で無駄な作業を一生懸命にやった。徒労感。 posted at 14:24:07

  • 何だか腰が痛い…。 posted at 14:17:27

  • 財布の所持金が30円しかないよ。 posted at 10:39:10

  • 自分の身体が強烈に汗臭くて困る。 posted at 10:37:59

  • またギリギリだから電車座れないや。あと10分早く家を出ればいいんだけどね。 posted at 07:45:48

  • 確かにアクエリアススパークリング激うまだった! posted at 07:38:02

  • 私の見たチンコは南アの歌を吠えていたぞwwwRT @Saratan_Aloe: 無修正のチンコがテレビに映ってると思ったら森本だったでござるwwwwwwwwwwwwww posted at 07:28:15

  • おはようございます。今日は少し涼しいかな。 posted at 07:21:36

  • 2Qスタート http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1187.html posted at 06:07:02





  • 1Qはあまり体調よくなかったので2Qは頑張る。気分一新リセットするには良いタイミング。 RT @honey_chie: @sangio そういえば・・・もう、2Qですね。早い。うちも人事異動で大騒ぎ、です。 posted at 19:22:36

  • 私は焼き鳥でも買って帰ろうか思ってる。ビールも欲しいな。 RT @tsubonekoko: 家裸会毛、多屁多胃菜ー。戸利会絵図、悟飯多苦科菜! posted at 19:18:41

  • 妻から夕飯買って帰れ指令が来た。 posted at 19:04:10

  • 会社を離脱。お疲れさま~。 posted at 18:49:51

  • 一日じゅう業務引き継ぎの調整してた。効率悪すぎ。 posted at 17:30:10

  • 2Qスタート。人事異動でてんやわんや。 posted at 17:27:28

  • 会社着いたけどエレベーター渋滞でフロア上がれない。 posted at 08:27:12

  • 朝礼あるから遅刻できない。始発待たずに立ってかなきゃだな。 posted at 07:22:47

  • 今朝は少し湿度が低くてやや過ごしやすい。 posted at 07:19:38

  • 今年も半分終了 http://sangio.blog32.fc2.com/blog-entry-1186.html posted at 06:12:02



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1188-f655abd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

