SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



2Qスタート

本日の一枚
yomako

超造形魂 天元突破グレンラガン
「ヨマコ先生」
グレンラガン後半に1話だけ登場する隠れキャラ(笑)
まぁ、見たまんま正体はヨーコなんですけど。
期待してたより普通のFigでしたな。
やっぱヨーコは露出してなんぼ。普段着はあまり似合わないと思います。
そこそこファンは多いみたいですけど。

日は7月1日。
下半期開始だが会社勤めとしては第2四半期のスタート。
定期人事異動などがあった。
私自身は異動無いが、うちのグループのサーバ管理してる人が転出する
ことが判明したので、彼の担当業務をどうするかで大もめ。
引継ぎの調整だけで1日時間を使ってしまった。効率悪い。
打ち合わせと作業の詰めはこれからだが、なし崩し的に
分担のほとんどが回ってくる可能性が高い。鬱だ。

Qは、とくに5,6月は調子悪くて、それぞれ10日くらい
会社を休んでしまった。例年のことなので季節的体調変化とも
言えるのだが、それ以前は順調だったので新年度の体制変化のせいとも
感じている。上司とも相談しているんだがイマイチな相性。
問題は解決してないが、2Qは夏休みもあるし適当に休養しつつ皆勤をめざそう。
なんて、Qの始めに思ってます。

本日のGAME進行
◆牧場物語 ようこそ風のバザールへ。
時間が無くてリアル1日に1日分しか進められない。
のんびり牧場生活が売りなのにとにかく時間に追われて大変。
二日間にわたる料理コンテストはメインを「寿司」、デザートを「プリン」で
のりきって連日優勝の快挙!ご褒美にピンクダイヤがもらえたのはうれしい。
1週間バザールが無かったので収穫物が倉庫にあふれてる。
売るものはいっぱい。腐ってしまう前に次の週末バザールが待ち遠しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1187-78e5cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

