SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



今年も半分終了

本日の一枚
rain

ハーフエイジガールズ ヒロインスピリッツ
「レイン・ミカムラ」(Gガンダム)
ガンダムシリーズのヒロイン達5種類を集めたシリーズ。
ハーフデフォルメは可愛くてツボです。
Gガンダムは異色作でしたが馬鹿馬鹿しくて熱くて、かなり好きな作品。
これは一度だけ見せたレインのバトルスーツのお姿。
変身シーンがエロちっくでうひょー!だったのを覚えてます。ガンダムなのに。

て、昨日で6月も終わり。
なんと今年の上半期が終了してしまいました。
体調は一進一退で、今も気が抜くと仕事を休んでしまいますし、
思うように右肩上がりには復調していってません。(収入も)
まぁ、徐々に、あせらず、が身上ですが。

はいえPC壊れ、家電も買い替え需要が有り、10年ぶりの休暇で旅行もしたい
というのもあり、収入の戻りが鈍いのは正直痛いのですが。

行は長い休みなので秋に憧れの小笠原にでも行ってみたいんですがねぇ。
フェリーで片道26時間。大人料金往復5万円。ホエールウォッチングは夢なのですが。
正直この値段ならハワイに行ったほうが近くて安いw
まぁ、先立つ物の算段ができたらですが。

は変わって昨日auのAndroidスマホ第一弾のIS01が発売されました。
今の携帯はそうとう古いしスマホに興味があったので発表以来ずっと待ってたのです。
SB、Docomoに相当水を開けられau大丈夫かい?と心配でしたがやっと発売。
Ezメールが当初は使えない、通話するにはありえない形状、Felicaが使えない。
など、携帯2台も保持する余裕がないのでメイン携帯として使おうとすると
問題点が山積みなのですが、その辺をショップで実機で見極めてこようと思います。

本日のGAME進行
◆ドラゴンクエストIII(携帯アプリ)
アリアハンの王様にバラモス退治を報告したら闇のシドーの声が。
ギアナ(?)の大穴を落ちると懐かしいアレフガルドの世界が!
昔プレイしてた時はここで鳥肌が立ったものだ。音楽もIのままだし。
懐かしいラダトームの街でバラモスはシドーの1兵卒に過ぎないことを聞く。
さぁ、大魔王の城目指して進行!クリアが見えてきた。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1186-9b1cea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

