SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。

スポンサーサイト


一次リーグ突破!

昨夜は早々に帰宅して夕飯にトンカツ喰って(空気読めてる、嫁)
2時間早く寝て3時に起きて観戦しました。

いやぁ、幸せな2時間だった。
まさか3得点もして勝利で一次突破するとは。
日本のフリーキックの上手さは世界一と言ってもいいかも。
この変な伸びる公式球にみな難儀してるようだが。
俊輔君は本当に要らない子なんだな・・・。

岡田監督いろいろ言ってすまんかった。
あなたは日本一の監督でした。
土下座して謝ります。
もう一試合夢を見させてください。

#この記事書くのにPCを6回リブートしてます。
Windowsまで立ち上がっても不安定。もう嫌。
社内販売の特価品PCでも検討しようか。

コメント

満杯のクラブで見てました。
1点目入った瞬間にパブリックビューイングフロアに行ったんでアセったwww

ULTRASのあおり、太鼓、ブブゼラ、大声援もう大騒ぎ!!
ゴールのたびにみんな抱き合う!
試合終了でもう声でませんw

今大会初の直接FKでのゴールだったんじゃないかな?

パラグアイ戦は近所仲間とPVの予定

  • 2010/06/25(金) 14:08:25 |
  • URL |
  • つぼねこ #-
  • [ 編集]

アクティブだね

PVですか、盛り上がるだろうねぇ。
私も前回までは仲間と盛り上がったりして見てましたが、今回は自宅でまったりと。
明日のパラグアイ戦も決戦だね!
翌日の仕事考えずに応援するぞ!

  • 2010/06/28(月) 07:09:45 |
  • URL |
  • sangio #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1179-c56539f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

