SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



正常起動率約3割

PCの調子がますます悪い。
先週いろいろ延命処置をしたけれど甲斐なし。
起動時にブルースクリーンになるほか、
Windowsにログインできない。
ネットが異様に遅い。
シャットダウンにものすごく時間かかる。
などなどの症状でまいっている。
1度まともに起動するのに2回は失敗している。
パソコンやるモチベーションが激下がり↓

このパソコンにしかないデータとして息子の生まれてからの写真があるのだが。
はやくバックアップしないとまずいなぁ。
修理に出せばHDの中身は空にされちゃうし。
あぁ、面倒くさ。

■本日のGAME進行
◆DQ3(携帯アプリ)
最後の鍵を見つけました!
賢者に一人転職させました!
オーブは3つ手に入れた。あと2つ。
でもあいかわらずどこに行けばいいのかわからないw
そろそろ攻略サイトの厄介になろうかな・・・?

コメント

プロがやってだめなんだから
買換えたほうがいいんじゃない?

Macならターゲットディスクモードっての使ってもう一台のマシンからデータひっぱり出せるんだけどね。

  • 2010/06/08(火) 01:13:33 |
  • URL |
  • neko #-
  • [ 編集]

@最近

@最近見ています。たけさんパソコン持ってません。

  • 2010/06/08(火) 17:39:03 |
  • URL |
  • たけさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1175-7573fd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

