SANGIOの部屋かいかい

うつ病に悩みつつ仕事と家庭に励む日々を綴ったつれづれ日記です。



正直しんどい

本日の一枚
Rootsルパン三世ボトルキャップフィギュアコレクション
fujiko2

「峰不二子(RootsオリジナルカラーVer.)」
何度も言うがひどすぎる!
全国のルパンファンを敵に回す造形。
一応バストアップされてスタイルは良くなっているが。
なんなの、この傾き、この顔。テキトー過ぎだろ。
せっかくのシークレットなのにこりゃ無いぜ!

うにか今週を乗り切った。
先週は病欠して立て直しの週だったのだが、いきなり忙しすぎ。
3月までスタッフ残業ゼロの施策によりノー残業で慣れてたので、
毎日わずか1、2時間程度の残業がつらい。
今までどんだけ働いてなかったんだよ。

司との考え方のギャップも大きい。
なるべく残業しないでもらいたい、と言った口で
平気で17時から打ち合わせとかセッティングしてるし。
貴方には体調第一でといいながら、来て帰るだけでは駄目で
主任らしい成果をと求められるし。
なんか味方とは思えないんだよなぁ。
それを努力して関係構築しなきゃならんのだけど。
淡々と仕事するだけよりしんどい。

司が強気なものだから、他グループとの摩擦もすごい。
作業分担で連絡会議で紛糾。
もっと波風立てずにできないのか?
余計なことに気をつかって疲れます。
そゆことが気にならないほどタフ(デリカシーなし)でないと務まらんのか。

にかく上司変わっただけで昨年度とは大きく様子が違う。
帰宅すると夕飯食ってすぐバタンキュー。
TVも見れないし家族の団欒も少ない。これでいいのか?
私用メールもチェックしてないしネットやってブログ書く余裕も無い。
こんなんでずっとやって行けるのかな?(若干弱気)

ころで、今日は家族サービスで信州蓼科へ行ってきます。
ドライブして会社の保養所で一泊してきます。
蓼科は初めてなので楽しみ。
天気も良いし綺麗な山の写真とか撮れたらいいなぁ。
少しストレス発散してきます。。。

本日のGAME進行
◆DQM2(ドラゴンクエストモンスタージョーカー2
クリアしました。
前回苦戦したラスボスと思ってた邪神レオソードはラストでは無かったようです。
女房がプレイしてレオソードは撃破!その後人間界に移動して、
人間界のGPの決勝戦で1の優勝者アロマと対戦。
相手モンスターはアトラスとバブルボブル。余裕で勝利してめでたくエンディング。
最終パーティは
・キングスライム
・竜王
・ナイトリッチ
でした。
これから先のやりこみ要素は有りそうですが、そろそろ飽きてきたので続けるかは不明。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sangio.blog32.fc2.com/tb.php/1164-05ffd3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

